【その1】 [藤森克美]

http://blogs.yahoo.co.jp/jikenroom/8373129.htmlより転載



驚きました!これがやはり真実だったのですね。

藤森克美弁護士は他の告発サイトでもたびたび風評が指摘されていました。彼の火のないところに火をつけて被害を拡大させるという手法は許せないと思っていました。消費者センターまでグルだとは!



私の知人がまさにこれに巻き込まれています。

藤森弁護士が関わるまでは争いがなく連絡が取れていた人が、藤森弁護士受任とともに当人と連絡をとることを禁止させられ、藤森弁護士の色眼鏡で全て事件に仕立てられてしまったそうです。消費者センターから紹介された者は、藤森弁護士から「訴えましょう」「あなたは騙されている」と言われたら鵜呑みにするのではないですか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。