『藤森弁護士の豹変ぶり 1』 (某告発サイトよりの転載) [藤森克美]

http://blogs.yahoo.co.jp/jikenroom/8373129.htmlより転載



消費者問題について非常に強いといううことで、親戚からの紹介で未公開株の案件を依頼しました。ネットで藤森先生を検索してみても正義の味方の印象を受け着手金3万円を支払い、お願いしました。



ところが、同日、偶然と思われますがその業者の営業の方が新年の新年の挨拶回りということで、私の自宅を訪ねてきました。(営業の方は上記の事をもちろん知りません)



いずれは分かる事だと思い、弁護士に委任したことを営業の方に伝えたところ、営業の方は、すぐにその場で会社へ連絡し、上司と相談し本日中にお金を全額返金することを約束してくださいました。 その日の夕方、上司と担当者が全額を持参してくださいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。