『藤森弁護士の豹変ぶり 2』 [藤森克美]

http://blogs.yahoo.co.jp/jikenroom/8373129.htmlより転載



業者の方の非常に誠意のある対応に、自分が恥ずかしくなり、相談もせず騒いだことを反省しました。



それから藤森先生に連絡をし委任を取り下げたい事を伝えましたが、「騙されてないか」「なんかの圧力があったのではないか」と、強い調子で質問されました。圧力?騙されてないか?お金は全額返金してもらっているので、圧力も何もないでしょ。



さらに「委任を取り下げるのであれば、費用が発生する。180万円 3日以内に支払え!預かっている書類は着金を確認してからでないと返せない。いつ振り込む?」私が驚きのあまり黙っていると「すべて委任契約書に書いてあるだろ!」と迫られ、仕方なく180万円を委任取り下げ料として振込みましたが、結局、損をしてしまいました。 これって悪徳訪問販売で聞いたセリフ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。