やっぱり悪徳なのはどうしようもないですね。藤森克美先生・・・

ふふふ・・・いろいろありますね~・・・


藤森克美被害者の会

弁護士藤森克美まとめサイト

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやや

知人が脅迫紛いに契約させられて我に返り解約を申し出たら却下。
by あやや (2020-04-30 15:50) 

くみひもみのり

一昨日、藤森克美弁護士から、訴状が届いた者です。

お話しできたらと思うのですが、どうしたらいいですか?

▲に載せたのはわたしのInstagramです。

アカウント名に@hotmail.com つけていただいても大丈夫です。

連絡いただけたらうれしいです。

私も戦う気満々なのですが、藤森克美弁護士のせいで、弁護士が信じられなくなり、トラウマです。

その後、自分達だけで色々してるのですが…
お話し聞かせていただけたらと、連絡しました。
by くみひもみのり (2022-02-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。