テレビでもお馴染みの藤森克美弁護士 [藤森克美]

弊社(有限会社オフィス・デマンド)代表の所感



(1) 先方の弁護士はテレビでもお馴染みの藤森克美弁護士ですが、有名な弁護士だということもあり、本訴訟におけるテレビや新聞の取材は半端な数ではありませんでした。中には、弊社を激しく非難するメディアもあり、従業員の心労は計り知れませんでした。『我々は間違ったビジネスをしていないんだ!社会のお役に立つ会社である!』その想いがひとつになり、一致団結して立ち向かいました。 私どもを応援し、支えてくださいました多くの支援者の方々にはこの場をお借り して、深く御礼申し上げます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

LAから

以前に友人から聞いた話ですが、この弁護士はかなりエグいらしいです。
たまたま聞いたことがあった名前だったので面白半分でコメントさせていただきます。

とにかく横暴らしく二言目には「俺を誰だと思っているんだ!!」の一言・・・

弱者から更に高額な弁護料を取っているそうです・・・
まぁ仕事なのでそれもアリでしょうが、こんな弁護士が溢れている今の世の中を象徴しているんでしょうね~。
by LAから (2010-06-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。