静岡は藤森克美弁護士の奴隷のようになる!? [藤森克美]

こうしてみると、静岡の弁護士会をと癒着し、静岡県の消費者センターと結託し、静岡にあった宗教団体「法の華三法業」との裏取引。



弁護士会や法の華は無料の宣伝活動。静岡県の弁護士会はそれらを見て見ぬふりをする、言ってみれば子供に何も言わない親のような状態。
静岡は我が物といったところか、藤森克美弁護士。



実はこれが、静岡県民の経済活動を圧迫しているとも知らずに・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/lvyuns3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 07:35) 

藤森克美弁護士の被害者って

とうとう藤森弁護士の被害報告を実名で公開したようす。
http://fujibenhigai.web.fc2.com
このホームページと比べて見てホント驚きです。
by 藤森克美弁護士の被害者って (2011-09-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。