出されたら消す!!藤森克美 [藤森克美]

出るたび消される論壇の記事。今確認できるところではこんなところですか・・・・。

1.人権派弁護士 藤森克美静岡)による被害者募集中!!( 平成19年10月29日 )
2.藤森克美弁護士の論壇記事を削除せよとの内容を見て感想( 平成20年02月22日 )
3.弁護士 藤森克美の仮面を剥ぐ !!( 平成20年02月08日 )
4.大敗弁護士 藤森克美は売名に西山太吉氏(元毎日新聞記者)を人寄せパンダに利用か?( 平成20年02月21日 )

     平成20年02月13日、文書削除依頼に対して
     
    投稿者より異議申し立てが無い為、本文を削除しました。

とのことです。

とりあえず、自分は人様の会社を散々情報求むとか言ってますけど、自分の悪しき情報は力づくで止めに入る。

素晴らしい弁護士です。藤森克美先生♪

やましいことが無ければ何もしないほうがいいんじゃないかと思いますけど・・・・やっぱり何か、やましいところがあるのでしょうね。
タグ:藤森克己
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

匿名

「藤森弁護士による被害者の会」というページを発見したんですけど、実名告発みたいなので生々しい、藤森先生はあのページも消してしまうのでしょうか。
by 匿名 (2011-10-12 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。