最強のクソ生意気さ・・・・かな??藤森克美弁護士 [藤森克美]

色々な話を聞く中で、最強のお話をひとつ。
この人依頼者を依頼者と思っていないようです。

何しろ、依頼者のことをボールペンで指さしながら話をする、なんて言うのはどうも当たり前のようです。

さらに、依頼者に対する言葉とは思えない言葉が満載。

「だ~か~ら~、あなたが、騙されたんでしょ?それならそう書くからいいんだよ!!」
「違うでしょ!そんなことは無いんだよ!!そんなことは分かってるんだから。それでいいでしょ!!」
「それであなたは、訴えたいんでしょ?大丈夫だよ勝てるんだから。さっきから言ってるでしょ」(依頼者を軽蔑したような、あきれ顔)
「何、そんなこと関係ないでしょ。あなたに聞いてることは、○○に」ついてなんだよ、ソウなんでしょ?違うのか合ってるなのか言ってご覧よ。・・・ほ~ら、そうだろう」

最強の営業マンと思いきや・・・釣った魚に餌はやらない状態ですね。
営業活動はこまめにやるけど、依頼者が来たら横柄な態度で対応。
サディスティックな弁護士、藤森克美先生・・・と言わざるを得ないですね。

彼にとってはこうしたブログも有名税だとか言う感じなんですいかね。さすが金権弁護士の藤森克美先生ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。