消してない!?藤森克美弁護士の論壇記事 [藤森克美]

なんと、消えていない論壇の記事がありました。
その理由は何でしょう???
私には分かりませんが、推測するに、

①Yahoo!を消すのは難しいので、もうあきらめた。
②これらのはなしを覆すのは簡単だと思って逆に営業活動にはいいかも・・・なんて馬鹿な考えを持った。
③力ずくでは何もできないことを悟った。

こんな感じですかね。とりあえず消されていない論壇の記事です。

==================================================
藤森克美弁護士の正体がついに明らかに!!

( 平成20年10月05日 )


投稿者: 不明


静岡県弁護士会所属の藤森克美弁護士について事実が明らかになってきました。
かつて藤森弁護士によって投稿を削除された方々の正義こそ真でした。

ご指摘されていたように 「 非弁行為をさせていた疑い 」 や、「 消費者センターとぐるになって仕事をとっていた 」 ようです。 有志の方がかなり詳細な事実を持って報告しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/jikenroom/6232111.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jikenroom/8373129.html

社会正義を謳っている弁護士の正体が明らかになるときが来たのです。

http://www.rondan.co.jp/html/mail/0810/081006-13.html
====================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。