藤森克美弁護士のホームページの嘘 [藤森克美]

別に藤森克美法律事務所のホームページが嘘を書いていると言いたいわけではありません。

では、何を言いたいかと言うと、消費者にメリットデメリットを伝えていない、と言うことなんですね。



先日まで書かせてもらっていた、オフィスデマンドの訴訟判決のように、藤森克美弁護士が負けた判決は自分のホームページには書かない。

それは、もちろん最強の営業マンとして当然のことかも知れませんが、そればかりではありませんからタチが悪い。なにしろ、他人のページまでも、自分に不利になりそうなことは消していく。弁護士の力を使って消していく。消して消して徹底的に消していく。こうして、オフィス・デマンドのホームページも消してしまった。論壇も消してしまった。ここも消される運命なのかな・・・(悲)



まあ、とにかく、自分に不利ことは一切載せないホームページで客を勧誘するわけですな。



でも、この人たくさんの訪問販売会社を相手取って裁判してました(最近ではめっきり減ってます)けど、その時って消費者契約法とかで、でデメリットを言ってないのなんだのとか言ってると思うんですよね・・・で、自分はどうなの?ってことになるわけです。消費者の不利益になるかも知れないことは言いませんってことなわけですな。とは言っても、弁護士だけに逃げ道はたくさん作っているんだろうな。



いざとなったら直接会った時には、ちゃんと話したとか何とか言うんだろうし・・・まさに悪徳業者のそれ、そのものだな(笑)。



ましてや、何かしらあって、こいつのところに行っているわけだから、弱みも握られているわけで、明らかに訴えられにくい状況を作っていると・・・考えただけでもこういう藤森克美弁護士のような弁護士は恐ろしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。